よく寄せられる質問

どのようにしてチケットを手に入れるのでしょうか。 どのようにしてチケットを手に入れるのでしょうか。
私は何時チケットを受け取るのでしょうか。 私は何時チケットを受け取るのでしょうか。
私のチケットをリクエストする事は何を意味するのでしょうか? 私のチケットをリクエストする事は何を意味するのでしょうか?
子供の割引はありますか。 子供の割引はありますか。
チケットを交換し、入手する時に身分証明は必要ですか。 チケットを交換し、入手する時に身分証明は必要ですか。
チケットを利用できない時はキャンセル、返却、或いは払い戻しを受けられるでしょうか。 チケットを利用できない時はキャンセル、返却、或いは払い戻しを受けられるでしょうか。

どのようにしてチケットを手に入れるのでしょうか。

全てのチケッチはお客様のEメイルアドレスにEチケット/バウチャーとして送られます。お客様はEチケット/バウチャーをプリントしてニューヨークに持参する必要があります。お客様は開催地、或いは集合場所で要求されるとそれを示す必要があります。お客様がEチケット/バウチャーに印刷された情報を注意深く読む事は重要です。
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私は何時チケットを受け取るのでしょうか。

お客様のEチケット/バウチャーは予約が確認され、支払いが行われた後に直ちにお客様のEメイルアドレスに送られます。お客様のご予約希望に特別な条件が適用されるならば、以下の質問“チケッチをリクエストする事が何を意味するのか”に対する返答をお読み下さい。
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私のチケットをリクエストする事は何を意味するのでしょうか?

” 特定のイベント、特にディーナーが含まれます”、では私達はニューヨークでの開催地、あるいはローカルの納品業者により予約を確認される必要があります。これは通常は24時間以内されますのでニューヨークから予約した同日、或いは遅くとも翌日に答えを受けます。(翌日とは週末、或いは銀行が休日ならば、最初の労働日のことです)私達はこれを“予約をリクエストした”と呼びます。予約が開催地、或いは供給業者により確認されると、Eチケット/バウチャーがお客様のEメイルアドレスに送られ、支払いが完了します。予約が開催地、或いは供給業者により確認されない時(普通は売り切れが理由ですが)お客様の予約が確認されず、予約がキャンセルされた事をEメイルでご連絡します。お客様の予約がキャンセル、或いは確認されないと支払いはありません。
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子供の割引はありますか。

はい、お子様チケットは私達が提供するニューヨークのアトラクションの多くでご利用できます。予約する前にそれぞれのタイプのチケットの年齢制限をチェックする事が重要です。年齢制限が変わるからです。
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チケットを交換し、入手する時に身分証明は必要ですか。

いいえ、開催地、或いは集合場所でEチケット/バウチャーを提示する者が開催地、アトラクション、ツアーに入場出来ます。特別の証明規則が適用される時はお客様のEチケット/バウチャーに既にはっきりとプリントされています。
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チケットを利用できない時はキャンセル、返却、或いは払い戻しを受けられるでしょうか。

支払済みが確認されたチケットは普通はキャンセル、払い戻し、或いは新しい期日のチケットに交換できません。しかしチックメイト、開催地、ローカルのエージェントはチケットを別のお客様に転売し、払い戻しが受けられるように努力しますが、お約束は出来ません。お客様は解約の規則をメニューのトップにある“コンタクト”の欄で更にお読み下さい。
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